継続

危ない危ない、ブログを始めたはずが、すっかり間をあけてしまった。

仕事へ行く前の自由時間を、資格試験のテキスト読みに充てるようになったのも一因である。

ちょうど、いつまで経っても前進しない太極拳の、ネット動画も見つけ、わりと出勤前の時間はふわっと過ぎてしまうようになったのだ。

 

それはそうと、コロナ問題である。

大震災時には及ばないものの、報道番組を追い続けていると同じ感覚がよみがえる。現実のような虚のような。

もしかして戦争の始まりってこんな感じ???

 

そして現実逃避で映像に向かうわけで、録画した「about a boy」。昔見たことあるなー、と思いながらも、結果とてもほっこりできた。キャスティングも良く、子役もググると現在も大活躍のようで、なぜか嬉しい。

 

「good fight」がシーズン3まででAmazon prime配信が終わってるので、いつ続きが観れるか待ち遠しい。「suits 」シーズン8がAmazon primeに加わるのも待ち遠しい。

Amazon依存。

 

汚い壁紙を塗ってリフォームしようと、ペンキを購入したのも早めに取り掛かりたいものだ。

 

低血圧だが私にも春がきてるなー。